2007年5月1日火曜日

マットレスやで、シーリーさんモノグラム

マットレスやで、シーリーさんモノグラムやで

マットレスのシーリーのモノグラムがええ。
なんやらイケアやニトリが関西にでき始めて大変やな。
シーリーベッドの6000、5000ちゅうもんがええらしい。
ほんまのこと言うと、わしモノグラム6000をつこうてまんねん。
ちょと自慢やで。

こんなええベッドマットレスをつおうていたら、
ちっとは自慢もええやろ。
あのな、高い金はろうて、二トリさんのでこうたんやけど、シーリーベッドはええわ
なんでもなシーリー独自のもんがああるらしんよ。
連立のコルクなんとかやスプリングのなんとかユニットがな、
体のをサポートしてくれてるねん。
せやから、気持ちよく眠れるちゅーわけや。
センサリーアーム?ちゅうもんが、なんやらあってな、
それがマットレスに体重を支えるやり方を指示しえるんやで。
おう、なにゃら、本格的やん。

0 件のコメント:

格安 通販